故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

ワールドカップまっ盛り 

2010/06/30 00:15/Wed
今夜も沢山の人がTVに釘付けになっているようですが、私は南アの民族楽器(?)に
よる応援を許可した連中にひと言物申したい!

会場であの「ブブゼラ」を鳴らし続ける事に、何の意味があるのですか?

誰がどちらを応援しているのかさえ表現できない、ただひたすら五月蠅いだけの騒音発生器。

はっきり言って下品です。そして下等です。原始的です。
「猿の惑星」に出てくるゴリラの軍隊を思い出しちゃいました。

それに何といっても選手たちが可哀そうです。監督の指示だって聞き取れません。
ほんとに不愉快な鳴り物だと、私は思います。


CATEGORY:所感 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/97-ae22dccb

コメントの投稿














xx HOME xx

