故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

正しい事が正しいと言えない国 

2009/03/17 01:07/Tue
もうだいぶ前の事になってしまいますが、元 防衛省航空幕僚長 空将の田母神俊雄氏が
書いて大問題になった論文について、実は密かに興味を抱いておりました。が、忙しさに
かまけて機を逸してしまい、半ば忘れかけようとしていた先日、某UGサイトのオーナーが
自身のブログにリンク付きの記事を書いていたのを見つけ、そこからその全文を入手する
事が出来ました。
騒ぎになったころから内容についてある程度は予想をしておりましたが、実際に読んでみて
やはりというか、予想以上に内容の濃いものであることがわかり、正直溜息が出ました。
これほど自国の歴史を正確に把握している人物が国家機関の中枢に居たのだと考えると
本当に悔しい気持ちが沸々と湧き上がってきました。
国益を無視し売国奴と化したマスコミや政治家たちにコントロールされた教育の影響を受け
我々国民は子々孫々まで偽りの歴史を刷り込まれ、やがて国家衰退への道を辿る運命に
あるのだということを、一刻も早く啓蒙してゆかなければならないのではないでしょうか。
一部の良識ある2ちゃんねらーや、自主的に会費を納めて番組制作に協力しようとする
「日本文化チャンネル桜」の一部の視聴者のように、自国の将来を見つめる事の出来る
人間となり、また、そのような人材を育てていかなければならないのだと強く感じました。

あなたはこの国の将来を本当に考えていますか?


スポンサーサイト

CATEGORY:所感 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/61-ae5529c2

コメントの投稿














xx HOME xx

