故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

新PCとVista 

2008/08/25 02:09/Mon
新しいPCにVistaを入れて環境構築をしてますが、いろいろと奇妙な問題が
浮上して懸案事項がドンドコ増えてゆく今日この頃・・・あうあう。

エクスプローラでプレビューペインを表示してると、表示中のファイルはロック
されてしまい、編集モードで開いたり削除したりが出来なくなる、というのは
かなり痛いバグですね。
こんなに簡単に宇宙人や未来人、超能力者に遭遇できるOSだったなんて、
ハルヒに教えてあげたら大喜びするかも(笑)。

まぁ、CPU(のコア)が4つもあるんで、いろんな作業が一度に並行処理出来て
凄くはかどるのは、期待通りでとても頼もしいですが、いろんな場面でOSが
いまいち意味わからん反応をしてくれるので手放しでは喜べませんです。

CATEGORY:趣味 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/45-b75cfff1

コメントの投稿














xx HOME xx

