fc2ブログ
故郷を離れて四十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事


MS PRO Duo 8Gが 

2008/07/27 15:49/Sun
「○○○○~」で、なんと7,348円で売られていました。このお店は
メモリ関係では大抵他店より安く売っていることが多いのですが、
それでも同じお店の何店舗かで見かけた価格は、当然の如く足並み
揃えて8,240円だったのです。ところが気まぐれでふっと覗き込んだ
1号店の入口のPOPを見たら、な・なんとこの数字が!
もちろん迷わず買いましたよ。本家の方がサンディスクより安いんで
すから、ここはいっとくしか無いでしょう(笑)。
これで今までの4倍の容量に動画をたっぷり仕込んで通勤できます。
え?世の中はもう16Gだって?いやぁ、私、流石にそこまでのソースは
持ち合わせて居りませんので、多分、かなり遠い将来まで困ることは
ないと思います、はい。
スポンサーサイト




CATEGORY:趣味 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/42-ed9448fa

コメントの投稿














xx HOME xx