故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

あとひと頑張り 

2007/06/13 08:28/Wed
現在の常駐先はホントにモチベーションの下がる環境です。
直ぐ近くでいつもの社員が開発委託先のグループ会社に
電話しているのですが、1日中、年下に説教する、若しくは
喧嘩を売るような態度で話してるのを聞かされています。
「あのねぇ!ボク、怒っちゃってもいいですか!?」
勿論、言われる方にも原因が有るんだろうけど、それにしても
何を言っても相手は反論できないだろうという傲慢な雰囲気は、
流石元お役所という感がします。
エリート意識過剰もいいとこです。
もういい加減ににして欲しいですよ、全く。
これ聞いて「ははぁ、これが一流のSEっちゅうもんだな♪」
と勘違いし、口調までそっくりな中堅に成長してしまった
哀れな人々も居るようです。
いやはや、教育って本当に怖いですよね。

・・・はぁ・・・もう少しのガマンです。

CATEGORY:仕事関係 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/4-3fc77b2f

コメントの投稿














xx HOME xx

