故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

らぶデス2 

2008/07/04 02:28/Fri
昨年末あたりに初音ミクのPVで知ってから、興味は抱いていたものの、所詮エロゲーと
食わず嫌いを決め込んでいたもの。世の中にはツワモノがいらっしゃいまして、この
ゲームの登場キャラを「初音ミク」にしてしまうという、それはそれはハイレベルなパッチを
公開して下さった頃から、初音ミクのPV(3Dではない)2.5D化計画というのが一気に盛り
上がって来たのでした。
公開から既に10か月以上も経ってしまった今、そのパッチも既にあぷろだから消え去り
入手困難と半ば諦めながらも検索しまくっているうちに、幸運にも代理でアップして頂いて
いる方のページにたどり着き、無事にDLする事が出来ました。
早速「らぶデス2」体験版にそのパッチを適用!起動すると、なんとも高画質な「初音ミク」
が現れたじゃあーりませんか(*^^*)
「らぶデス」ミク(上半身)
ふわふわと動く前髪やスカートとぷよぷよのツインテール、なるほどこりゃあ可愛いですワ。
表情も豊かですし、呼吸をしているイメージなのかいつも体が小さく揺れてます。
衣装もかなりオリジナルに忠実に作られており、足や膝のLED、スカートのMIDI端子なども
かなり細かく描かれています。
「らぶデス」ミク(全身)
これならば、ここまで盛り上ったのもなるほど頷けますワ。
おじさんもこのミクとしばらく遊んでみようと思います。(*^^*)

CATEGORY:趣味 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/39-c8d381cd

コメントの投稿














xx HOME xx

