故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

梅の季節 

2014/03/08 22:00/Sat
たび重なる降雪に「寒い寒い」とちぢこまって居ましたが、気がつくともう3月も上旬です。
久しぶりの晴天にウキウキした気分で散歩に出ると、近所では河津桜や梅が可愛い花をつけていました。
河津桜はそろそろ葉が出始めていましたが、梅は丁度見頃でしたのでカメラに収めてきました。
小さな木なのですが、ピンク色の建物のそばに咲いていたため、背景を決めるのに結構苦労しました。

順光で花の密集部分を撮影。
ume3

同じく今度はしゃがんで空を見上げて撮影。
ume2

逆光で花びらを透かしてみました。
ume1

こちらはボケの花。随分長い事咲いています。
boke

さんざん貼っておいてなんですが、写真って本当に難しいです。


スポンサーサイト

CATEGORY:一眼レフ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/256-7c28ad9e

コメントの投稿














xx HOME xx

