故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

初詣 

2014/01/05 23:48/Sun
明けましておめでとうございます。
という事で、帰省先から戻ったので初詣に出かけました。
今年の初詣は誰が何と言っても「靖国神社」でしょう(笑)
所用をこなし、夕暮れまであと1時間ほどという時に家を出発して、
なんとか真っ暗になる前に到着しました。
靖国神社1

この時間にもかかわらず、参拝客でごった返していました。
入口にはケバブの出店もあってちょっとビックリ。
靖国神社2

通常の土曜日なので日章旗は掲げられていません。元旦に来たかったですね。
靖国神社3

鳥居も夕陽を浴びています。
靖国神社4

国を護った英霊に祈りを捧げ、日本の復活を祈願しました。
靖国神社6


せっかく参拝したので、久しぶりに遊就館に足を運びました。


スポンサーサイト

CATEGORY:一眼レフ | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/250-4c822010

コメントの投稿














xx HOME xx

