故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

『ニッコールタンブラー』が復活 

2013/12/31 00:30/Tue
したらしいので、早速AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED型の『ニッコールタンブラー 24-70』を購入してみました。
届くまでは、レンズキャップの窪みのうち一方が飲み口になっているのかな、なんて期待をしていたのですが、丸ごと
はずさないと飲めない仕様であることが分かりました。
化粧箱のデザインも製品っぽいデザインになっており捨てられません(笑)
TUMNBLER1

ニッコールタンブラー 24-70 は容量約420ml、サイズは高さ160mm x 最大経83mm。
安定化のために付属のスタンド利用を推奨します。
TUMNBLER2

耐熱温度は70度なので、HOTドリンクは70度まで冷ましてから注がないといけません。ちょっと残念((+_+))
TUMNBLER3

カッコ可愛いひと品でした。



CATEGORY:趣味 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/246-9baac1b0

コメントの投稿














xx HOME xx

