故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

CLIP DISPLAY が届く 

2012/12/18 00:39/Tue
11月初めにスマホを AQUOS PHONE SHL21 に機種変更して2週間ほど経ったころ、プレゼントキャンペーンを
実施していることに気がつき、遅いかなと思いながらもエントリーしておいた賞品が本日届きました。
先着10,000名に対しかなり遅れてのエントリーだったので半ば諦めており、詳細については殆ど調べても
いなかったのですが、「ちょっと高級なオマケ」といった感じなので簡単にご紹介したいと思います。

メール便で届きました
配達はヤマトさんのメール便でした。従って箱ではなく封書の扱いです。
一般の小口配送とは別なのでしょうが、結構危険な感じです。

封筒を開封したところ
封筒を開けると、賞品の箱と当選通知のような紙片が出てきました。
箱には MADE IN CHINA の文字。
大して感謝もされないのに、中国の雇用に貢献してます。

待受画面
かなり端折りますが、スマホとペア設定を行い、充電も完了した状態がコレ。
ホーム画面には日時が表示されています。左端にメニューアイコンが隠れているイメージで
右にフリックするとアイコンが出てきます。

右フリックでアイコン表示
電話、メール、Facebook、Twitter、mixiなどSNSの新着メッセージ確認のほかに
音声コントロールのアイコンも表示されます。

電話アイコンタップで発信履歴
電話アイコンをタップすると、発信履歴一覧から発信が出来ます。
また、両端にマイクとレシーバが付いているので、スマホ本体を
バッグなどに入れたまま、かかってきた電話に出ることが出来ます。

メールアイコンタップで新着状況
メールアイコンをタップすると、新着メール確認が出来ます。

私はSNSはやっていないので、使うとしたら電話とメール確認機能だけでしょうか。
ボイスコントロールで本体のアプリが起動できるらしいのですが、まだ試していません。

生活防水機能が一般化してから予備バッテリーのプレゼントがなくなりましたが、これはその代わりといった
意味合いなのでしょう。
カラーが黒だけなのはちょっとさびしいです。それでも、オマケと考えればあまり文句は言えませんね。
そんなに悪くはないシロモノですし。


スポンサーサイト

CATEGORY:興味 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/210-ab58baa7

コメントの投稿














xx HOME xx

