故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

古中古PCの実力 

2012/11/24 22:26/Sat
長時間稼働でも電気代がかからない旧式PCをずっと探していたのですが、最低でも Dual Core で
玩具クラスの価格というのがなかなか見つけられませんでした。
しかし、先月ついに秋葉原の「PCばんばん」さんで8000円を切る物件を発見!嬉々として持ち帰ったのが
DELL の OptiPlex 755 です。
仕事先で嫌というほど見てきたダサいデザインの OptiPlex ですが、使い様によってはまだまだ飛べる、
ちょうどサッカー戦争で最後のレシプロ機同士の空戦を演じたコルセアみたいなマシンではないかと思います。

DELL_Optiplex755
OptiPlex 755 (スモールフォームファクタ)
CPU:Pentium Dual Core プロセッサー E2160 @1.80GHz
RAM:2G
OS:Windows XP Pro SP3


CATEGORY:買い物 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/201-93801096

コメントの投稿














xx HOME xx

