故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

鉢呂吉雄経済産業相失言問題 

2011/09/12 00:38/Mon
いまさらながらに民主党内の人材の豊富さ加減が浮き彫りになる事件だ。大方の予想をはるかに超えた素早い
タイミングでひとりめが自爆してしまった。いや、一説には彼を快く思わない官僚や記者クラブの連中により
ハメられたとも言われている。いずれにしても敵に隙を見せてしまった方が敗者となり、悪となる。
さて、次は誰がやらかしてくれるのだろう。笑い事ではないが、本音を言わせてもらうとやはり失笑してしま
わざるを得ない。

さて、ついでにもうひとつ、ツッコミを入れさせてもらうとしよう。
たとえば、THE WALL STREET JOURNAL 日本版 9月11日 14:27 記事から引用させて貰う。

>鉢呂氏に対しては、野党自民党の石破茂政調会長らだけでなく、与党内にも辞任を求める声が上がった。

>民主党の前原誠司政調会長が10日朝、「放射能発言が事実なら大変由々しき問題だ」と述べたと共同通信が伝え
>たほか、何人もの匿名の民主党幹部の鉢呂氏辞任を求める声を国内メディアが伝えた。

「匿名」にしなければ同胞大臣の辞任を求める声も上げられないのか。流石は腰ぬけ民主党、仲良し民主党、
自己中民主党だけのことはある。どこまで性根が腐っているのか、恥を知れと言いたい。


あと、ついでレベルのツッコミをもひとつ。

【辻元清美氏 民主に入党届】

これは要するに、無所属の辻元氏に投票した有権者全員を裏切って、勝手に民主党に移籍した、という事で
ある。まぎれもない選挙詐欺であり、大変な背信行為である。常識のかけらもない人物だ。議員云々以前の
問題、人間としてどうなのかというレベルの問題なのだ。政権与党という地位と権力に目が眩んだ、管直人
と同じ匂いがする輩と言えるだろう。






CATEGORY:所感 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/142-e64c515f

コメントの投稿














xx HOME xx

