故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

「初音ミク・ソロコンサート~こんばんは、初音ミクです。~ 」発売 

2010/09/06 21:06/Mon
Blu-ray と DVD が 9月1日に発売になりました。
どこかのサイトに掲載されていたユーザレビューで「最前列の観客のなかに、ばかでかいネギ型の
何かを振り回している人がいて、ミクたちの映像を遮っている。非常に不愉快だ」という感想が
投稿されていたので、友達に借りて観てみました。

巨大なネギ

ピンクの囲みがその人物の振りかざしている「ばかでかいネギ型の何か」です。
こいつは発光しないらしく、周りのライトとは対照的に異様に浮いて見えます。
高いお金を払って Blu-ray ソフトを予約し、楽しみにしていた現物が届いたので再生してみたら、
なんか変なものが始終視界を遮っていたとなると、これは本当にがっかりですね。気持は分かります。

この手のイベントに集まる年齢層にモラルを期待してもしょうがない、というのが私の見解ですが、
次回からは運営側にもう少し気をつけて貰うしかないですね。中には周りのことなんかどうでもいい
という、小学生未満のオツムをもった人も居ないとは限らないので。

せっかくの素敵なイベントの記録に残念なケチがついてしまいました(^^;


CATEGORY:所感 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/106-3668048b

コメントの投稿














xx HOME xx

