故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事


スポンサーサイト 

--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

懐かしい名前 

2007/06/01 01:50/Fri
今頃になって、ブログなど始めてみようかナと。
命名に少々悩みましたが、懐かしい名前を冠することにしました。
90年代後半に私が運営していたちょっと怪しいサイトの名前です。
「黒い森」
知っている人は極めて少ないはず(笑)
相互リンクを張っていた「家庭婦人」は超有名だったので、こちらは
覚えている人が居るかも知れません。
森では、いろんな人と出会うことが出来ました。
10年以上経った今でも、その人たちとは年に1度は飲んでます。
あの頃はプリプレス業界に居た私も、今はなんとかIT系エンジニアモドキに
なり、辛い日々(?)を送っております。
そんな日々の中で感じてる様々な事を、ひとりお腹に溜めておくのは
健康に良くない!と思うようになりました。
そこで「自分の健康のため、ぜ~んぶ告白しちゃおう!」というのがここです(^^ゞ
普段は大人しく引っ込み思案な性格なので、壊れると何を言い出すか
わかりませんが、そこはよくある無責任なブログという事で、遠慮なく
書き捨てさせて貰います。
といったところで、今日はこの辺で、(^_^)/~~おやすみなさい...
スポンサーサイト

CATEGORY:所感 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://3335.blog106.fc2.com/tb.php/1-6d402439

コメントの投稿














xx HOME xx

