故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事


さよならT-ZONE 

2010/12/11 23:56/Sat
くたくたになるほど仕事して、気が付いたら1ケ月近く秋葉原に行ってなくて、今日久しぶりに出かけて
みたらびっくり。T-ZONEの建物には立ち入り禁止のロープが張ってあり、固く閉じられたシャッターには
「廃業」の張り紙がしてあった。
ここでいつもHDD、メモリ、ビデオカード、モニター等を購入していたことや、タイムセールに群がる客で
ごった返す店内の様子が思い出され、言いようもない寂しさを感じた。
FLIPFLAPが潰れた時も寂しい思いをしたが、あの頃のアキバはまだ純粋なハードオタクの聖地だった。
今となっては客層がすっかり変わってしまい、当時の面影を残す店も殆どなくなってしまった。そんな中、
ミナミの頃から、紆余曲折、規模縮小しながらもいつも割安なパーツを提供してくれたこの店の廃業は、
かなりショックな事件だ。

さよならT-ZONE!ありがとうT-ZONE!



CATEGORY:所感 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx