故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

「消失」公開間近 

2010/01/31 23:42/Sun
「劇場版 涼宮ハルヒの消失」が2月6日(土)からいよいよ全国ロードショーとなる
らしいです。
今回は長門有希がヒロインといってもいいほどの活躍を見せるといいます。
長門のバックアップであり、シーズン1で消滅させられたはずの急進派・朝倉涼子が
またしても何かやらかすらしい(前にも言ったように私は原作を読んでませんので)
ことは推測できるので、その件で主体たる長門が窮地に立たされたり、その他諸々の
展開があるのでしょう。
アニオタに埋もれるのは怖いので観に行く予定は今のところありませんが、密かな
楽しみではあります(笑)。


CATEGORY:アニメ | CM(0) | TB(0) |

新たな出向 

2010/01/18 01:03/Mon
といっても「出航」のタイプミスや誤変換ではありません。
なにやら官公庁向けシステムの開発業務支援にゆくことになりました。
C#らしいので情報収集していたら、C#3.0になっていたことに(今更)気が
つきまして、慌てて追加学習です。


CATEGORY:仕事関係 | CM(0) | TB(0) |

謹賀新年 

2010/01/11 00:10/Mon
2010年が始まりました。
昨年末から若手の教育に携わらせて貰うようになり、それによって自分自身も成長できる
事が大変に嬉しく、楽しくなってきました。
今年はこのムーヴメントを更に大きく増幅させ、年末が来て1年を振り返ったとき、
確実に変われたと実感できる年にして行きたいと思います。
自分の壁を1枚でも壊せたんだと自信を持って言えるような1年に必ずして行きたいと
思います。


CATEGORY:所感 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

