故郷を離れて三十数年、関東で暮らす永遠の少年のどーってことない日記
xxSEARCHxx
プロフィール

ST☆FF

Author:ST☆FF
HTTといえばインテルの Hyper-Threading Technology!・・・ではなく、放課後ティータイムのことだと思います。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

利益供与?粉飾決算? 

2008/04/24 00:26/Thu
●○○のグループ会社でカード決済端末の販売・管理を行っている現出向先。
何と、2007年度決算で国税局に絞りあげられている。
●○○から押しつけられたリース扱い端末の売り上げ額がオカシイというもの。
リースでは、「海外携帯電話」「固定電話」と既に過去2回も失敗しているにも
かかわらず、性懲りもなくまたやらされているらしい。
しかも、きちんとしたリース端末の管理システムは存在しておらず、なんとまぁ
Excelでパコパコ計算しているのだそうな。
リース業ってのは、そんなに甘いもんじゃございませんことよ。

あ、それから・・・
今も持ってないけど、これから先も●○○のカードは一生絶対に作らないと
心に決めました(笑)

CATEGORY:仕事関係 | CM(0) | TB(0) |
xx HOME xx

